スマートフォン版はこちら

平島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「平島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1531
住所 兵庫県三田市天神1-2-15
電話番号 079-564-5381
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
仲里整形外科 兵庫県三田市高次1-10-10
安部整形外科クリニック 兵庫県三田市三輪4-8-14
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
冨田クリニック 兵庫県三田市下相野319-1
佐藤皮膚科 兵庫県三田市けやき台1-10-1 ウッディタウンセンチュリープラザメディカルモール
阿部内科 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
仲里整形外科 兵庫県三田市高次1-10-10
整形外科ふくしまクリニック 兵庫県三田市中央町9-36


おすすめ病院の口コミ

  • アテナさん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    まずは患者の話をじっくり聞いてくれます 薬も沢山処方せず、患者と話し合いながらしてくれ、説明もきちんとしてくれます
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • くるみさん
    小林クリニック 口コミ
    小林クリニックは、阪急御影駅から徒歩約5分の距離にある病院です。外観は高級感があり、一見病院とは思えない感じです。中はとても清潔感があり、家のような雰囲気があるので病院っぽくなく、リラックスできる空間です。また、医師の方もとても丁寧な診察をしてくださいます。私が小学生の頃にも通っていましたが、その時も女性の医師で優しい方だったので全く緊張することなく診察を受けられました。在宅医療もやっているようなので高齢の方にも向いていると思います。
  • 美香さん
    長谷部クリニック 口コミ
    先日、仕事での移動中に派手に転んでしまいました。その時にひじをケガしてしまったので、慌ててこの医院で治療をしてもらいました。

    私を診てくれたのは親切なお医者様でした。「痛かったでしょう」と優しく声をかけていただき、治療も丁寧にしていただきました。
    幸いかすり傷で浅いので痕もおそらく消えるのではないか、とのことです。本当に安心しました。

    もし痕が気になるならいつでも相談にいらしてくださいね、とも言ってもらえました。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    中谷整形外科病院さんは少し道路から入ったところにありますが、道路から看板が見えるのでわかりやすかったです。
    初診のときは問診票を記入したあと、看護婦さんが詳しく症状を聞いて追記してくださいました。診察の前にレントゲン撮影があり、その後診察という流れでした。
    症状について丁寧に、親身に説明してくださいました。私が理解できなかった部分も再度説明くださり理解することができました。治療方針もいくつか選択肢を示してくださり、とても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平島病院の口コミ詳細ページ上部へ